究極のエレガントなルブタンパンプス

クリスチャンルブタンパンプスならではの綺麗なヒールがカジュアルテイス

トに洗練された高級感をミックス!飛んでもなく高いヒールと靴底が真っ赤な

パンプスと言えば、フランスの最高級ブランド、クリスチャンルブタンです。

ブランド創設者であるルブタン氏は、美術館で女性の格好を制限する注意書き

を見て、「型破りで大胆な格好をした女性ほど自信に満ち溢れてセクシーだ」

と思いつき、以来、彼がデザインするパンプスは、常識を覆すほど大胆であり

ながら、それでいて最も優美でセクシーなものとなりました。クリスチャンル

ブタンのパンプスを愛用する女性は皆、靴自身がかもし出すパワーと自信、そ

してそんな大胆なデザインを品良く見せてくれる究極のエレガントさに魅了さ

れるのです。軽やかなデニム素材で作られたオシャレなピンヒールパンプスソ

ールにはお馴染みのレッドペイントが施され、どこから見ても存在感抜群に仕

上げたイチオシパンプスです。クリスチャンルブタンのパンプスに魅了された

女性はどこか周囲の話題をかっさらってしまうような、そんな存在感と魅力に

満ち溢れています。彼女達を見ていればその共通点は一目瞭然。周囲をアッと

言わせるような大胆さと、皆をうっとりさせてしまうセクシーさを兼ね備えて

います。もしかして、クリスチャンルブタンパンプスが彼女達の魅力の源にな

っているかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。